<トレンドブログ>契約満了で「JYP」を去る2人の実力派女性歌手ペク・アヨン&ペク・イェリン。

歌手ペク・アヨンとペク・イェリンが、芸能事務所「JYPエンターテインメント」との契約満了を迎え、退社する運びとなりました。

「JYP」は9月14日、公式HPを通じて「当社は所属アーティストのペク・アヨン、ペク・イェリン(15&)とそれぞれ8月30日、9月14日付けで専属契約を終了したことをお伝えします」と明かしました。

続けて「JYP」は、「2人のアーティストの明るい今後を、JYPは心から応援します」とし、「音楽で、より広く愛され、幸せを与える歌手になれるよう、今後ともたくさんの愛をよろしくお願いします」と伝えました。

ペク・アヨンは9月16日、自身のSNSアカウントのストーリー機能を活用し、「JYP」社屋の写真を掲載して“アンニョン(さようなら)”というメッセージを掲載しました。

ペク・イェリンもまた9月13日、SNSを通じて「私は14日に、JYPとの契約が終わります。周囲のサポートを受け、独立レーベルを始めてみようと思います」というメッセージを伝えました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.17