ティファニー(少女時代)、"「覆面歌王」、久しぶりの放送出演で緊張した"

歌手ティファニーがバラエティ番組「覆面歌王」出演の心境を伝えた。
15日午後、ティファニーは自身のInstagramに「『覆面歌王』のベルサイユの薔薇は、あのティファニーでした。全くわからなかったでしょう? 久しぶりの放送出演で、ときめきながらも実際に舞台に立つと本当に緊張しました。それでも秋夕(旧盆)に放送であいさつさせていただけてとても感謝できた場でした。今後ももっとお目にかかる機会が多くなったらいいとと思います。またね! 残った連休を楽しんでください」という文とMBC「覆面歌王」の収録現場で撮った写真を掲載した。

ティファニーは、この日午後放送された「覆面歌王」で「ベルサイユの薔薇」という名前で歌王に挑戦した。名残惜しくも2ラウンドで脱落したが、判定団の好評を博した。
ティファニーは、ベルサイユの薔薇の覆面をかぶってポーズを取った写真も一緒に掲載し、ファンの関心を集めた。

 

10asia+Star JAPAN

  • <トレンドブログ>“金髪の美少女”.. 「少女時代」ティファニー、華麗なビジュアルで男心狙撃!
  • 「少女時代」ティファニーことTIFFANY YOUNG、米ディズニーランドコラボレーションアーティストに選定
  • 女優オム・ジョンファ、ティファニー・ヨンのコンサートにコメント…「共感と感動」
  • 「少女時代」再び…ティファニー・ヨンのソロコンにスヨンとソヒョンがサプライズ登場
  • 2019.09.15