「動画@大阪」AB6IX、THE BOYZ、CIX出演「2019 JAPAN Live Tour:夢3rd Japan Collection X THE SHOW」大阪にて開催

Japan Collectionとは? 既存のコレクションとは差別された戦略で観客も一緒に参加できるコレクションで、ファッション産業とライフスタイル、コンサートなどの文化コンテンツ、ITサービスの融合による新しいプラットフォームとしてアジア及び海外との交流を通じ新しい時代のトレンドを構築していきます。

今回は韓国放送局のSBSとともに人気音楽番組「THE SHOW」の収録を兼ねたファンイベント「2019 JAPAN LIVE TOUR~夢(ゆめ) JAPAN COLLECTION X THE SHOW」が9月10日、11日Zepp Osaka Baysideにて開催されました。

動画】AB6IX、THE BOYZ、CIX 「2019 JAPAN Live Tour:夢3rd Japan Collection X THE SHOW」開催

JAPAN LIVE TOUR夢、そのスタートとなる最初の幕が降りました。
終わりがあるということはまた他のスタートを意味します。

9月10日、11日Zepp Osaka Baysideで両日間開かれた。
夏が来たかのように熱い想いが集まり、多くの方々の心身に新しい力が宿って行く時間でした。

世界から日本へ、日本から世界へ

文化芸術の無限な交流の先頭に立つため、一歩を踏み出します。

Japan Collectionはアーティスト、製作演出、そしてファンの皆様と一緒に創っていく舞台。
関係するみんなと一緒に成長を図るため、Japan Collectionは日本であまり選ばないオムニバス形式のコンサートを開きました。

好きなアーティストだけでなく、他アーティストの公演も楽しむことによって見解を広げて他ファンたちとの交流を通じて考えを共有することを願う、Japan Collectionのまた別の想いです。

今後の日程も皆様の夢と一緒に行う予定ですので、一風変わったコンセプトで未来を導き出す主体として惜しみないご意見と叱咤お願い致します。
夢と共に成長していく皆様になることを望み、Japan Collectionはまた進化を遂げみなさまにお届け致します。

(2ページに続く)

2019.09.15