<トレンドブログ>【韓国カフェ】釜山(プサン)ディズニーキャラだらけのカフェ「モシュハウス」

8月半ば、プサン旅行に行ってきました。
釜山にも素敵なカフェが多いと聞きますよね。

ということで、検索していってきたのが・・・

ディズニーグッズ好きには外せないカフェ「モシュハウス(머슈하우스)」

釜山地下鉄3号線望美(マンミ)駅
2番出口から、徒歩で約10分ほどです。

オープンは13時から。
私たちは、平日月曜にいってきました。
開店時間にあわせて、13時10分に着いたのですが・・・
すでに、待っているお客さんもいたんです!

それもそのはず、テーブルが3つしかありません。
4人以上ではイートインは出来ません。
また、テイクアウトもないよう。

店内のグッズを眺めながら待ってました。

その間に、先にいた2組があきらめたようで
帰ってくれて30分待て無事に座れました。

注文は、カウンターで先払いです。
メニュー表

そして、注文したドリンクとケーキが登場!

ドリンクコップは、指定は出来ず
ドリンクによってランダムで出されます。

スプーンまですべてがキャラもので出てきて
かわいいですよね~(>▽<)

小さなお子さんが好きそうなところですが、
「モシュハウス 」はノーキッズソーンだそうです。

店内にあるグッズはすべて販売しているので
買わないなら、見るだけにしましょ。

ディズニー敬なら日本のほうが
ショップもありますが、釜山に来たついでに
寄ってみるのはいかがですか?

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.14