ミナ(TWICE)、新曲「Feel Special」ティザー公開…潤んだ瞳で切なさを表現

ミナ(TWICE)、新曲「Feel Special」ティザー公開…潤んだ瞳で切なさを表現

ガールズグループ「TWICE」のミナがカムバックティザーから潤んだまなざしで切ない雰囲気を伝えた。

ニューアルバム「Feel Special」の発売を控え、メンバー別のティザー映像を公開中の「TWICE」は、本日14日0時にミナのビジュアルコンテンツをオープンした。

「TWICE」の公式SNSチャンネルに掲載された映像の中でミナは、華やかなスタイリングを原始的に消化し嘆声をそそった。カメラを見つめるしっとりとした瞳は新曲「Feel Special」の叙情性を増大させカムバックの期待を高めた。

またミナの完ぺきなビジュアルと調和した胸を熱くさせるメロディはカムバックを待つファンたちの心を躍らせた。ミナはニューアルバムの作業に参加しようとする意思を表し慎重に合流を決めた。

今月23日に発売する「Feel Special」はこれまでの楽曲とは異なる新しいメッセージに叙情的な雰囲気を加えた。“ミダースの手”パク・チニョンは「TWICE」の率直な話を基に「温かい言葉一言が慰めとなることを願う心」を盛り込みこの楽曲を仕上げた。

ここに「KNOCK KNOCK」や「What is Love?」をともに作業したイ・ウミン(collapsedone)がアレンジに参加し“12連続ヒット”の挑戦に乗り出す。

このほかにも「TWICE」をはじめに調合かな作家陣が、豊かで完成度の高いアルバムを実現させるため心血を注いだ。特に6トラック目の「21:29」は「TWICE」初のメンバー全員が作詞クレジットに名を連ね、楽曲に対する関心を育てた。

「TWICE」の8枚目のミニアルバム「Feel Special」は、今月23日午後6時に各種音楽配信サイトにて確認することができる。

WOW!korea提供

 

  • “不安障害”「TWICE」ミナ、MV撮影合流? JYP側「追って公式発表する」
  • 活動休止中の「TWICE」日本人メンバーのミナ、「不安障害」と診断
  • 【公式】「TWICE」、9月カムバック予定=ミナは健康回復を優先
  • 「TWICE」のミナが近況を公開…メンバーと一緒でいっそう美しい
  • 2019.09.14