「明日はミス・トロット」出演の“リトルキム・ヨンイム”ソン・ビョリ、元祖と共演

「明日はミス・トロット」出演の“リトルキム・ヨンイム”ソン・ビョリ、元祖と共演

韓国KBSの教養番組「朝の広場」のコーナー「名不虚伝」に並みならぬ才能を持つトロットの神童が登場した。

番組は、KBSの朝の看板番組で、「名不虚伝」のコーナーは、ある分野で有名な専門家を集め、その人たちの人生について聞くコーナーだが、TV CHOSENのトロット歌手サバイバル番組「明日はミス・トロット」で天才少女として出演し、満点を獲得した“リトルキム・ヨンイム”ソン・ビョリが出演。

ベテラントロット歌手キム・ヨンイムが、ソン・ビョリと共に出演し、「浮草のような人生」を熱唱した。


キム・ヨンイムは「ソン・ビョリが見ないうちに大きくなった。幼いころも歌が本当に上手だった」とし、「強弱の調節も上手だ。歌が本当に上手。キム・ヨンイムのように本当に上手だ」と絶賛した。

またソン・ビョリについて「限りなく成長していくと思う。勉強もよくできるし、顔もかわいい」と愛情を示した。

キム・ヨンイムは1984年にデビューし、歌手イ・ミジャ(李美子)、キム・ヨンジャと共に正統派トロット歌手の一人だ。

 

WOW!korea提供

2019.09.13