ド・ギョンス(EXO-D.O.)、笑いが止まらず NG 連発!? ドラマ「100 日の郎君様」 DVDBOX1の特典映像詳細決定!メイキングをチラ見せ!

© STUDIO DRAGON CORPORATION

2019 年 7 月 21 日(日)より NHKBS プレミアム(毎週日曜 21:00~)にて放送中の、胸キュン度満点のロマンチック・ラブコメ時代劇「100 日の郎君様」。

完全無欠の冷徹世子から生活力ゼロの無能男子に転落した主人公と、婚期を逃したワケありヒロインが繰り広げる超話題作です。

「トッケビ~君がくれた 愛しい日々~」、「シグナル」など、多くのヒット作を世に送り出してきたケーブル局 tvN が手掛けたフュージョン時代劇で、「太陽を抱く月」、「雲が描いた月明 り」に続く胸キュン度満点のロマンチック・ラブコメ時代劇として多くの視聴者が夢中に!

そして主人公を演じるのは“演技ドル”の枠を超え、俳優として高い評 価を受けるド・ギョンス(EXO-D.O.)。

魅惑のツンデレ世子(セジャ)を演じ、クール&キュートな魅力で新たなロマコメキングに浮上!爆笑&胸キュン&感動 間違いなしのロマンチック・ラブコメ時代劇「100 日の郎君様」の DVDBOX とオリジナルサウンドトラックが 11 月 6 日(水)より発売、レンタルも同時スタートいた します。

★11 月 6 日(水) の DVD リリースに先駆けて、DVDBOX1に収録される特典映像の詳細が決定! また収録される特典映像より、メイキングの一部を公開いたします。

https://youtu.be/8MZ-rCjqdRs

DVDBOX1に収録される、特典映像の内容が決定!メイキングPart1には、ド・ギョンスやナム・ジヒョンをはじめとするキャストの演技の裏側や、おちゃめな素 顔がたっぷりと収録されています。

そのほか、韓国での制作発表会や、本読みの様子、ド・ギョンスとナム・ジヒョンのインタビュー、ミュージッククリップなど、合計 150 分を超えるボリュームの特典映像を収録!

本作の世界観にどっぷり浸れる充実の内容です。 今回、見ごたえたっぷりなメイキング映像の中から、かりそめの夫婦として暮らすことになったナム・ジヒョン演じるホンシムの目の前で、庶民の生活に不慣れな ド・ギョンス演じるウォンドゥクが、縄を編むシーンを一部公開いたします。

リハーサルで藁を懸命に手ですりあわせるド・ギョンスに対して、スタッフの支持通り、縄も編めないウォンドゥクに呆れて、怒ってにらみを利かせる演技をするナ ム・ジヒョン。

そんなナム・ジヒョンを見ながら、詫びるように藁をすり合わせていると、その姿を見たスタッフがポツリと「ソーリー、ソーリー」と一言。その一言にナ ム・ジヒョンもスタッフも爆笑し、和やかな雰囲気に。気を取り直して再度、縄を編むしぐさをするド・ギョンスだったが、ナム・ジヒョンが笑ってしまって NG に。

監 督やスタッフから、「笑うな」「笑わずにもう一度」などと声がかかる。

仕切り直してナム・ジヒョンがド・ギョンスをにらむも、ド・ギョンスが笑ってしまってNGに。自分 の膝をバシバシと叩いて、気合を入れ直し、監督から「笑っちゃダメだ」と言われ集中するド・ギョンスだったが、藁をすり合わせはじめるとまた笑ってしまい NG 連発。

どうやら笑いのツボに入ったらしく、何度やっても笑ってしまうド・ギョンスに監督が「笑わないで、あと1回だから。笑っちゃダメ」と声をかけるも、また藁をす り合わせると笑ってしまい、「監督・・・」と、このシーンを終わりにしてほしそうに懇願すると、ようやく「オーケー」がかかった。

撮影終了後、笑いが止まらず、NGを 連発したド・ギョンスが「縄を編むのがこんなに大変だとは」と照れ笑い。

そんなド・ギョンスの爆笑 NG シーンも楽しめる、豪華な特典映像の全貌は DVD SET1 を購入して要チェック!

<DVDBOX1 特典映像>
■制作発表
■本読み
■メイキング Part1
■ド・ギョンス インタビュー Part1
■ナム・ジヒョン インタビュー Part1

■ミュージッククリップ

(2ページに続く)

 

  • 「コラム」ド・ギョンス(EXOディオ)主演『100日の郎君様』に出た美しい靴は?
  • ド・ギョンス(EXO-D.O.)主演ドラマ「100 日の郎君様」オリジナルサウンドトラックのジャケ写&収録曲公開! さらにギョンスの魅力満載のDVDBOX 初回限定封入特典も公開
  • ド・ギョンス(EXO-D.O.)主演の大ヒットドラマ「100日の郎君様」。「ファンは絶対買った方がいい!」とSNS等で絶賛の公式ガイドブックが好評発売中!!
  • 韓国で大ヒットを記録した、ド・ギョンス(EXO-D.O.)初主演時代劇ドラマ「100日の郎君様」11/6(水)DVD&サントラ発売+レンタル開始!ジャケ写&P
  • 2019.09.13