EXOベクヒョン、身体作りのために3日間 水を飲まないシビアな自己管理「気難しい5兄弟」

12日(木)夜11時に放送される、JTBCバラエティ「気難しい5兄弟」はソ・ジャンフン、パク・ジュンヒョン、キム・ジョングク、チユ・ウジェ、EXOのベクヒョンの5人で構成された「5兄弟」が集まり、日常で起こる平凡で多様なテーマを題材に論争するバラエティトーク番組だ。

同日、5兄弟はマイケル・ジョーダン、タイガー・ウッズ、ヒョードル、リオネル・メッシ、ウサイン・ボルトの5人のスポーツスターを順に並ばせるため、粘り強く独特な方法で論争を繰り広げる。

最近行われた「気難しい5兄弟」収録では、「最も耐えがたい瞬間」をテーマに、順に並べるなか、ベクヒョンは「喉の渇きを我慢すること」は難しくないと主張し、注目を集めた。

ベクヒョンは「EXOのコンサートの準備をする間は身体管理のために3日間 水一滴も飲まなかった」と経験を例に挙げ、トップアイドルらしいペクヒョンの自己管理力に驚きを表した。

また、べクヒョンは最高のスポーツスターを順に並べるコーナーで、マイケル・ジョーダンとリオネル・メッシをめぐり、バスケットボール選手出身のソ・ジャンフンと熱い論争を繰り広げた。 ベクヒョンは特有の虚をつく質問と、びくともしない話術を披露し、これまで見られなかった新しい魅力を見せた。

この内容は、12日(木)夜11時に放送されるJTBCバラエティ「気難しい5兄弟」で確認できる。

2019.09.12