ソ・テジ、イ・ウンソン夫婦、イ・ウンソン結婚後初めてメディアに姿を見せる...”変わらない姿”

20141029-articleソ・テジ、イ・ウンソン夫婦が歌手シン・へチョルの殯(ひん)所(出棺まで棺を安置する場所)を訪ね、イ・ウンソンの最近の姿が公開された。

ソ・テジ、イ・ウンソン夫婦は28日夜12時頃、ソウル松坡(ソンパ)区の峨山(アサン)病院葬儀場に用意された故シン・へチョルの殯所を訪問し弔問した。ソ・テジ、イ・ウンソン夫婦は、1時間以上殯所に留まったあと席を立ったと伝えられた。
この姿はOBS”独特な芸能ニュース”を通して公開された。特にイ・ウンソンはソ・テジとの結婚が知られた時点から芸能活動から遠のき、直接姿を見せることがなかったため関心が集まっている。
イ・ウンソンの姿を見たネットユーザーたちは”イ・ウンソン、そのままだ”、”イ・ウンソン気になっていたけど、顔を見れたから良かった”、”イ・ウンソン、ソ・テジと本当に夫婦なんだ”、”イ・ウンソン、元気に過ごしているようだ”などの反応を見せた。
故シン・へチョルは去る27日、この世を去った。彼の葬儀は5日葬で行われ、出棺は来る 31日午前 9時に行われる。
(写真 © OBS "独特な芸能ニュース"キャプチャー)
2014.10.29

blank