女優ソ・イェジの過去の発言に再注目…「細身の体型は遺伝」

女優ソ・イェジに再び注目が集まっている。

11日午後のポータルサイト検索語ランキングでは、ソ・イェジの名前がランクインした。
この日は、ソ・イェジが出演する映画「量子物理学」(イ・ソンテ監督)のマスコミ向け試写会及び記者会見が行われていた。

ソ・イェジは、自身の細身の体型について言及。映画で着る衣裳を用意する際、あまりにも細いため衣裳を直したと明かした。

これにより、体型に関するソ・イェジのインタビューが再び注目されている。ソ・イェジは身長169cmで体重は43kgだ。

ソ・イェジは、過去数回のインタビューで「ダイエットはしなかった」と明かしている。加えて、細身の体型は遺伝のようだとも伝えている。

また「母は航空会社で長年CAとして勤務していた。今は辞めているけど、姉も元CA。実家の家族はみんな長身で細身。多分そういう家系なんだと思う」と語り、注目を集めた。

WOW!korea提供

  • 女優ソ・イェジ、KINGエンターテインメントと契約満了…再契約せず
  • ソ・イェジ、公開を明日に控え映画「暗転」の広報活動
  • 女優ソ・イェジ、暗闇の中で魅せた「白黒の美」
  • 【トピック】女優ソ・イェジ、イメチェンしたショートカットが“可愛くてイケメン”と話題
  • 2019.09.11