”公式カップル”ユン・ゲサン&イ・ハニに破局説? 事務所側が否定 「順調に続いている」

”公式カップル”として有名な韓国俳優ユン・ゲサン(40)とイ・ハニ(36)に破局説が浮上した。

事の発端は、イ・ハニのSNSだった。

イ・ハニは自身のSNSに「全てのことは変わっていくから」というハッシュタグと共に「たとえ、いつも一緒にいる関係でもその時といま、私もあなたも違うから、変わっていくことが当然だけど。過ぎ去ってみると、あまりに恋しい日々、二度と戻らない日々、そんな今日さえも一日一日忠実に生きることしか」と書き込み、注目を浴びた。

この投稿を理由に、ユン・ゲサンとイ・ハニに破局説が流れると、事務所側は「事実無根」とのコメントを出した。

事務所関係者は11日午前、「単純なハプニング」とし、「2人の関係性には何の問題も生じていない」と明かした。

WOW!korea提供

  • ユン・ゲサン×ハ・ジウォン、JTBCヒューマン・ロマンス「チョコレート」で共演
  • ユン・ゲサン(god)、ファンへ感謝 「こんなに長い間愛されて…感謝しかない」
  • ユン・ゲサン、映画「言葉集め」100万人突破でピースサイン
  • 女優イ・ハニ、恋人ユン・ゲサンの誕生日に手作りケーキ? パティシエレベルの完成度
  • 2019.09.11