<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.93

皆さんこんにちは!テジュです。

今日はCrossGeneのワンマンライブに行ってきました!会場は満席で、みんな盛り上がりましたのでその話をしたいと思います。

入口です。今日の会場は有楽町の近くにある素敵なホール。CrossGeneのセヨンとは舞台で何回か共演して、今では普通に友達になってご飯食べに行ったりしてますけど、アイドルとしての姿はまだ見たことがなかったので、すごく楽しみ!!友達のまだ見れてない姿を見るのって結構面白いですよねw

これは、ファンの方からもらった物です。ファンクラブで作ったのかな?お客さんのほぼみんながこれを持っていました。裏には説明が書いてあります。これは[メンバー達にサプライズです。これを出してびっくり幸せプレゼント大作戦](ちょっと違う ^^;)って。なんと素敵なファンの方々でしょうか...僕も去年、誕生日イベントで、来てくださったファンの皆さんからサプライズしてもらいました。すごく感動だったからこれをもらった時、おぉぉ〜その時の皆さんの気持ちを間接的に経験できるんだ-!と思い、楽しくなっちゃいましたww

いやぁ...泣けちゃいます。セヨンを含め、CrossGeneの皆さんの実力とショーマンシップももちろん素敵でした。ダンスもキレキレ、表情も、歌も僕の好みでした。何よりよかったのはファンへのおもいでした。僕でさえ、あ、メンバーたちはファンの方々を大切に思ってるんだなって伝わってきましたから。そしてファンのみなさんが準備した手紙。どうやってそこまで人を愛することができますか?本当に素敵です。僕はいつも言ってますけど、誰かのファンになれるって言うことは僕としては凄いことだと思います。応援してくれる人がいるから人は輝くことができる。無償の愛で応援してくださる気持ちが本当に素晴らしいです。今日のライブをみて僕もその気持ちを習いたいってすごく思いました。また勉強になりました!

そして、ふなさん(マネジャーさん)とご飯して帰ろうとしたら、なんと台風の影響で雨が降り始めました...諦めて大人しく家に向かった僕です。有名な銀座の数寄屋橋交差点に来たからもちろん記念写真も!

という1日でした。みなさん!台風には気をつけてください。え...?台風来てたっけ...って言えるように僕もいのります。
それでは!また来週!!

(2ページに続く)

2019.09.09