「コラム」コン・ユを中心とした『トッケビ』ファミリーの活躍が目立つ!

 

精力的な俳優活動
キム・ゴウンの言葉を聞いていると、『トッケビ』の撮影中に3人が本当に親しくなって、今も素敵な交遊関係を築いていることがわかる。
そのキム・ゴウンは、除隊後のイ・ミンホの復帰作となる『ザ・キング:永遠の君主』に出演する。
脚本は『トッケビ』も書いた超大物のキム・ウンスク作家だ。
つまり、キム・ゴウンは『トッケビ』に続いてキム・ウンスク作家の作品に出ることになったのである。

イ・ミンホとキム・ゴウンが共演する『ザ・キング:永遠の君主』は、2020年上半期にSBSで放送される予定だ。
また、イ・ドンウクは韓国で8月31日から放送されている『他人は地獄だ』で特異なキャラクターに扮している。

このように、『トッケビ』でしっかり息を合わせた3人は、今も精力的に俳優活動を行なっている。

構成=「韓流テスギ」編集部

コラム提供:韓流テスギ
http://tesugi.com/

コン・ユのすごさがわかる!/トッケビ全集2

出演依頼を5年も断ったコン・ユの演技は?/トッケビ全集3

コン・ユ&キム・ゴウンの主役カップルに拍手!/トッケビ全集6

パク・ボゴムとコン・ユの共演で話題沸騰の映画『徐福』!

俳優魂が覚醒!寡作なコン・ユが2本の映画に立て続けに主演

コン・ユは『82年生まれ、キム・ジヨン』で妻に寄り添う夫をどう演じるのか

 

2019.09.09