「知ってるお兄さん」チャン・ユンジュ、ジョイ(Red Velvet)のスタイル絶賛「So Sexy」

「知り合いのお兄さん」チャン・ユンジュ、ジョイ(Red Velvet)のスタイル絶賛「So Sexy」

チャン・ユンジュが絶賛した。

7日放送されたJTBC芸能「知ってるお兄さん」ではチャン・ユンジュがジョイのスタイルを絶賛する姿が描かれた。

この日ソ・ジャンフンは「韓国人モデルのアイコンであるチャン・ユンジュはなぜブランド事業をしないのか」と質問した。これにチャン・ユンジュは「忙しい」と述べた。続いて「私はビジネスに向いていないようだ。事業のDNAがない」と率直に明らかにした。

ジョイも「私も事業DNAがない。しかし、私はノリが良いから」と述べた。続いてチャン・ユンジュは、「ジョイがかなりグラマラスだ。あなたたちもそう思わない?」と尋ねた。これにお兄さんメンバーたちが慌てた。するとチャン・ユンジュも慌てて「だよね。だよね〜」と笑った。

続いて「派手な衣装に体型が隠されている。本当にセクシーだ」とジョイのスタイルを絶賛した。これキム・ヒチョルは「チームコンセプトのために披露するのは難しいだろう」と述べた。これにジョイは、最近自分だけのスタイルを見つけ始めたと明かした。

 

WOW!korea提供

  • パク・ジフン、「知ってるお兄さん」で明かした「親孝行」「Wanna One2周年」「コッパダン」
  • 「コッパダン」パク・ジフン、本日「知ってるお兄さん」に出演…キム・ミンジェとアイドルの魅力をアピール
  • 韓国大人気バラエティ「知ってるお兄さん」Paraviで日本最速レギュラー配信決定!
  • <トレンドブログ>元「I.O.I」チョン・ソミ、バラエティ「知ってるお兄さん」出演の記念写真を公開!
  • 2019.09.08