<トレンドブログ>初代センターを飾った練習生は誰?PRODUCE101JAPAN 川尻蓮練習生をご紹介!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

 

9月3日から本格的にプロジェクトが始動した韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」

 

タイトル曲「ツカメ~It's Coming~」が公開され、101人の練習生がお披露目されました!

 

大人数でのパフォーマンスは圧巻でしたね!

 

特にセンターで踊る練習生のダンスは目を引きました!

 

今回は「ツカメ~It's Coming~」でセンターを務めた練習生についてご紹介していきたいと思います!

 

スタート!

 

 

 

 

プロデュースシリーズの数あるジンクスの1つに「最初のセンターは必ずデビューする」というものが存在します。

 

元WANNA ONE イ・デフィ、IZ*ONE 宮脇咲良も初代センターを務め、見事デビューを果たしました。

 

 

 

では、今回のセンターを飾ったのは一体誰なのか?

 

 

 

 

 

「ツカメ~It's Coming~」でセンターを担当したのは「川尻蓮」練習生です。

 

 

 

プロフィール

川尻 蓮(かわしり れん)

年齢 22

血液型 O

身長 173

体重 60

趣味 ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること 

特技 フリースタイルダンス

 

 

 

 

 

 

川尻蓮は過去にPENTAGONなどのバックダンサーを多く務めてきた実績のある練習生です!

 

プデュを通して一体どのような顔を見せてくれるのか今から楽しみですね!

 

 

 

 

 

プデュ初回放送は25日を予定しています!

 

皆さんチェック必須ですよ〜!

 

アンニョン〜!

 

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.06