JBJ95健太、"小麦粉が好きだったが、最近やめた"

人気デュオJBJ95の健太とサンギュンが、お互い好きな食べ物について対話した。
3日に放送された「アイ・ アム・セレブ」にJBJ95が出演してトークを披露した。
ポータルサイトで「平壌(ピョンヤン)冷麺」を検索すればサンギュンの名前も一緒に出る。この日サンギュンは、「平壌冷麺が大好きだからか、平壌冷麺連関の検索語に僕の名前があがってました」と笑いながら話した。

それとともに「鐘路(チョンロ)に冷麺のおいしい店がありますが、ソウルではそこ主に愛用しています」と付け加えた。
サンギュンに平壌冷麺が「最愛の食べ物」ならば、健太が一番好きな食べ物は小麦粉だ。しかし健太は、「最近肌が悪くなって小麦粉を断ちました」と笑わせた。

  • JBJ95(サンギュン&健太)、”時間が経っても聴きたい名曲を目標に勉強中”
  • JBJ95高田健太、キュートな近況報告…Going home!
  • 韓国エンタメ・グラビア情報マガジン「haru*hana(ハル ハナ)」vol.062、W表紙にOH MY GIRL&JBJ95が登場!!
  • JBJ95、新曲「花火のように」で信じて聴くデュオであると証明
  • 2019.09.06