<トレンドブログ>【韓国買い物】思いがけずe-martで良いお買い物「韓国夏掛け布団(イブル)」

龍山(ヨンサン)駅のe-mart(イーマート)でリーズナブルなイブルを買いました。

コットンの夏掛け布団

COOLって書いてあるから、ちょっぴり冷んやりするのかな??

このグレージュぽい?パープルぽい?ブルーのお色とフリルになってるところ、そしてお値段が気に入って買ってきちゃった。

イブルって韓国のお布団のことです。

サイズは色々あって200×200の正方形はラグとしても使えます。
ベビーがいるお家には韓国イブル、結構オススメです。

イブルの特徴は薄い綿が入っていてキルトのようになっています。
綿の厚さなのか?縫い合わせる技術なのか?イブルの厚さはマチマチ。

ベッドカバーの役割も果たしてくれてお気に入りです。

サイズはダブル
本当はドラ家のベッドはキングサイズなので、ちょっと小さいです(笑)
なので二枚買いました。

ソファーカバーにもできるので韓国で買って良かったアイテムです。

eマートもなかなか良いわ。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.06