「SJ」シウォン、むくんだ顔でも男らしい姿で東京へ

「SJ」シウォン、むくんだ顔でも男らしい姿で東京へ

「SUPER JUNIOR」メンバーのチェ・シウォンが、むくんだ顔を公開した。

シウォンが28日午前、自身のTwitterで「むくんだ顔で東京に向かっているところ」という短い文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真では、シウォンが落ち着いたヘアースタイルでちょっぴりいたずらっぽい笑みを浮かべている。少しむくんでいるようにも見えるが、それでも目鼻立ちのはっきりした相変わらずの男らしい魅力を放っている。

これを見たネットユーザーからは「全然むくんでいませんよ」、「これでむくんでたら私はどうなるの」、「気をつけて東京に行ってきてください」などといった温かいコメントであふれている。

「SUPER JUNOR」は23日に7thアルバムのスペシャルエディションで新曲「THIS IS LOVE」の音源を公開し、29、30日には東京ドームでコンサート「SUPER SHOW6」を開催する。

2014.10.29