<トレンドブログ>【韓国観光】カロスキル・狎鴎亭エリア好きにオススメのホテル「フォーポイントバイシェラトン ソウル江南」

カロスキルも狎鴎亭も近くて、個人的にはとても便利な立地にある「FOURPOINTS by SHERATON ソウル 江南」

最初に案内されたお部屋が圧迫感があったので変更してもらいました。
新しいお部屋がこちらです。

カーテンが全開ではないのでイマイチ分かりにくいと思うけど(笑)
赤いラインくらいまではオープンになるので開放感があるんです。

そしてこちらが洗面所とシャワーにトイレ。

前のお部屋よりは距離があるのでまだ良い方ですが(笑)

トイレもシャワーもドアがガチャっと閉まるタイプではなく、なんとなく閉まっているよーな(笑)隙間ができちゃうドア…

なので「音」が気になって(笑)
うっかり便秘薬なんで飲んでしまった時は耳栓してもらったyo(笑)

ベッドからの眺め

アメニティーは歯ブラシ含めて一通り揃っています。

スリッパは薄めのだったけど、いつも補充して下さるのであまり気にならず。

紅茶とグリーンティー、そしてデカフェもありました。

コーヒーはTOM N TOMS

そうだっ!
ウォシュレットにENEMA…久しぶりにお目にかかりました(笑)

韓国語は書いてないけど、いわゆる快便機能。

眺めも16階なのでほぼ変わらない(笑)

これなら少しでも広くて開放感ある方が良いですよね。
サウナまで行きつかず…(-_-;)

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.05