FTISLANDイ・ホンギ、怒ってる?”台風..台風よ何の被害も与えず静かに通り過ぎなさい”

FTISLANDイ・ホンギが近況を報告した。

ホンギは、5日午後、自身のInstagramに「台風..台風よ何の被害も与えず静かに通り過ぎなさい...お前のせいでバスキングもできなくて!!ほんとに!!」というコメントと写真を掲載した。

写真のホンギはすっかり冬らしいセーターを着てベッドに横になりながら、不満そうな顔をして見つめている。
ホンギの寝ている周りにはダイヤル式の電話やファミコンゲームが散らばっていて、また壁のポスターにはビートルズの写真や1976年と書かれており、レトロな雰囲気を醸し出している。

ことしでデビュー12周年をむかえたFTISLANDは、今月8日に坡州(パジュ)一帯でファンクラブ「プリマドンナ」の会員たちと共に団結大会「FTFT(FTISLAND Friendship Training)」を開催してファンたちと特別な時間を過ごす予定になっている。

また、9日には、7枚目のミニアルバム『ZAPPING』をリリースする。

アルバムのタイトルとなった“ZAPPING”は、チャンネルを回す行為を意味する。「人間関係においてもすべてに背を向けて辞めてしまいたかった気持ちと、それでも素晴らしかったと思える時間を少しずつ振り返りながら進んでいこう」という思いをFTISLANDなりに表現している。

雨が降り続けている中、週末には台風の予報も知らされていて、イ・ホンギの切ない気持ちが伝わってくる。

 

FTISLANDイ・ホンギ、寝顔もかわいい…”Photo or video ??”

・FTISLANDイ・ホンギ、ゆとりある日常を公開…髪を切っていっそうキュート

・FTISLANDイ・ホンギ、入隊前最後の日本ライブに熱く燃えた…”じっと待ってて”

・FTISLANDイ・ホンギ、ライブ後にキュートな表情でファンにあいさつ…”致命的だね?”

2019.09.05