ソヒョン(少女時代)×キム・ジョンヒョン主演!「時間」12月4日(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル&発売開始!

(c)2018MBC

■ソヒョン(少女時代)×キム・ジョンヒョン主演!
ヒロインのソル・ジヒョンには少女時代としてデビュー後、アイドルとしての活動にとどまらず、ドラマやミュージカルにも出演するなど活躍の幅を広げているソヒョン(少女時代)がキャスティング!「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」以来、チャン・ジュノ監督との再タッグとなった本作では、フランス・パリでフレンチのシェフとして活躍するという夢を持っていたものの、家族の急死により、止まってしまった時間の中で一人取り残されてしまったジヒョンを熱演している。苦労が絶えず人生が辛いと感じているヒロインを演じるため、着飾ったりメイクをしたりせずに撮影に臨み、リアルを追及。感情の消耗が激しくジヒョンから抜け出すのが大変だったと語る彼女の熱演が多くの人に認められ、第2回ザ・ソウルアワーズでドラマ部門人気賞、2018 大韓民国ベストスター賞ではドラマスター賞を受賞した!
また、ジヒョンに次第に惹かれていく財閥御曹司チョン・スホ役にはキム・ジョンヒョン!(「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」「ウラチャチャMy Love」)スホは社会的地位も容姿も何不自由なく生きてきたが、ある日突然余命宣告を受け、時間を止めたいと切に願うキャラクター。日常生活を送る上でどんな瞬間でもスホとして生活をしたというジョンヒョンの、役柄が憑依したような迫真の演技が話題に!

(c)2018MBC

■時間を止めたい男と時間が止まってしまった女。運命的に惹かれあう男女のラブサスペンス!
財閥御曹司であるチョン・スホ(キム・ジョンヒョン)は、財閥令嬢ウン・チェア(ファン・スンオン)との政略結婚を控えたある日、脳腫瘍で余命数ヶ月と診断され自暴自棄になる。一方、フレンチのシェフになるという夢を諦めきれないまま、借金を繰り返すワガママな母のために、多くのアルバイトを掛け持ちする日々を過ごしていたソル・ジヒョン(ソヒョン(少女時代))。そんな中、スホが滞在していた部屋のプールで、ジヒョンの妹のジウン(ユン・ジウォン)が命を落としてしまう。事故か他殺かわからないまま、事件は自殺としてもみ消され、ジウンの死因について納得のいかないジヒョンは、事件の真相を自分で暴こうとする。スホはそんなジヒョンが次第に気になるようになるのだが・・・。
余命宣告を受け、時間を止めたい男。愛する妹を失い、時間が止まってしまった女。ある事件をきっかけに、二人の時間は動き出す。果たしてこの愛の行方は――?

■ 「秘密」「仮面」脚本家×「ホテルキング」演出家の豪華タッグ!
脚本は、綿密な心理描写とキャラクター構築力で「秘密」や「仮面」など、大ヒット作を手掛けてきたチェ・ホチョルが筆を執り、本作でもだましだまされる、どんでん返しの連続で視聴者を魅了!演出は「ホテルキング」「我が家のロマンス」でメガホンを取ったチャン・ジュノ。携わったスタッフたちから本作のタイトルを「感情」に変更しようという意見が出たほど、各登場人物の感情を非常に細かく具体的に設定し、最大限リアルに伝わるように努力したという。俳優たちも台本以上の感情を表現しようと尽力した、本作の徹底して作り上げられた世界観から抜け出せなくなる!(2ページに続く)

 

ソヒョン(少女時代)、誕生日イベントの収益金1千万ウォン(約90万円)全額を寄付

・ソヒョン(少女時代)、カフェで一日アルバイトの様子を公

・【公式】ソヒョン(少女時代)、ナムアクターズと専属契約…チソンやイ・ジュンギと事務所仲間

・「PHOTO@金浦」ソヒョン(少女時代)、ファンミーティングのため日本へ

2019.09.05