≪韓国ドラマNOW≫「ドクター探偵」15話

UDCではソングクを検察に告訴する方法を考えていた。ジュンウンは脅迫状を出し、テヨンがヨンギルを探せと言っていたことを思い出した。ヨンギルがさらに大きな罪を犯さないよう止めてほしいとジュンウンに頼んだのだった。

ヨンギルが狙っているのはソングクだった。UDCはヨンギルの動きを把握。ソングクはミンからテヨンとヨンギルが一緒にいるのを目撃し、すでにヨンギルがテヨンと共に自分のことを狙っていることを聞いた。その時、ジュンウンが娘のソリンが拉致されてしまった。

ジュンウンは宅配された謎の箱を受け取った。同じ時、発信番号非表示でヨンギルが電話をかけた。ヨンギルは「最後の頼みを聞いてほしい」とだけ言って電話を切った。そして箱の中には「UDCのおかげで真実を知ることができた。全ての死の背後にモ・ソングクがいた。今からモ・ソングクを罰しに行く。もし私が失敗したら、ヤンヒ(ノ・ヘンハ)の携帯電話の音声でモ・ソングクを罰してほしい」という手紙が入っていた。

 

WOW!korea提供

2019.09.05