<トレンドブログ>練習生にはあの元人気Youtuberヒョクくんも!「PRODUCE 101 JAPAN」9月25日から放送開始!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

韓国の超人気オーディション番組「PRODUCE 101(通称プデュ)」を皆さんご存知ですよね!

 

 

 

プデュ最新シリーズからは韓国ボーイズグループ「X1」が先日デビューし、とても話題を集めています

 

 

 

そして本日!

日本版プデュと呼ばれる「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生101人の情報が発表されました!

 

 

まず、練習生が日本人だらけというだけでとても新鮮笑

 

約6000人の応募から選ばれた選りすぐりの練習生に今から期待ですね!


そして!その練習生たちの間でも特に注目されているのが「イ・ミンヒョク」という練習生です!

 

 

 

実は彼、ただの一般人ではなく、「Hyuk(ヒョク)」という名前で今年の5月頃まで登録者数約30万人を誇る人気YouTuberとして活動していたのです!

 

 

しかし、アイドルになる夢を叶えるため、6月から休止に入り、7月を持って完全にYouTuberを引退しました。

 

YouTubeでヒョクを見られなくなることを惜しむ声が多かったですが、プデュの練習生としてまた公に姿を見せてくれました!

 

ファンからもとても驚いたとの声が多かったです!

 

プデュではYouTuber時代の「ヒョク」ではなくアイドルを目指す1人の練習生「イ・ミンヒョク」として参加するようです。

 

新たな再スタートを飾る彼が番組を通してどんな表情を見せてくれるのか今から楽しみですね!


「PRODUCE 101 JAPAN」のはTBS系列9月25日(水)深夜0時01分放送、若しくはGYAO!にて9月26日(木)から毎週木曜21時に配信されるようです。

 

皆さんも推しメンを見つけてたくさん応援しちゃいましょう!

 

公式サイトはこちら

https://produce101.jp/

 

アンニョン〜!

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.03