「SJ」イトゥク、合宿所の最重要ルールは「異性を連れてこないこと」

「SJ」イトゥク、合宿所の最重要ルールは「異性を連れてこないこと」

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」イトゥクが合宿生活に関した重要なルールを公開した。

イトゥク(SUPER JUNIOR)は最近行われたKBS2TV「1対100」の収録で「合宿所で最も重要なルールは異性の友人を連れてこないこと」と明かし、スタイリストを除くいかなる女性も「SUPER JUNIOR」の合宿所に来たことがないことを告白した。

続けてイトゥクは「下の階と上の階に分かれて生活しているが、一度ウニョクに呼ばれて部屋に降りて行った。ところが女性のハイヒールがあった」と話し、「ついに問題を起こしたのか、と思った」と当時の状況を伝えた。しかしハイヒールの持ち主は「ウニョクのお母さん」だったという。

番組は28日午後8時55分に韓国で放送される。

WOW!korea提供

2014.10.27