キスに照れるイ・ジュンギに萌える!「無法弁護士」キスシーン撮影後のイ・ジュンギコメント映像を公開!(動画あり)

常に第一線を走り続ける俳優、イ・ジュンギの主演最新作「無法弁護士~最高のパートナー」が本日 9/3(火)DVD-BOX1&レンタル DVD リリース!

これを記念し、DVD-BOX1 に収録された特典映像の一部を公開いたします。

「動画」「無法弁護士」イ・ジュンギコメント映像 ~キスシーンに照れまくり♡~

「クリミナル・マインド:KOREA」から「イルジメ[一枝梅]」まで、様々な“戦う男”のドラマを魅せてきたイ・ジュンギが、初の弁護士役に挑戦した「無法弁護士~最高のパートナー」。本作の DVD-BOX1&DVD レンタルが本日リリースとなった。これを記念し、DVD-BOX1 に収録された特典映像の一部が公開された。

本作は、目の前で殺された母の復讐を誓い、その遺志を継いで弁護士になった主人公サンピル(イ・ジュンギ扮)が、同じ事件に因縁を持つジェイ(ソ・イェジ扮)と共に権力悪に立ち向かっていく物語。コメディとシリアス、復讐とロマンス、心理戦とアクションを巧妙に行き来する極上エンターテイメント作品だ。

今回公開になったのは、サンピルとジェイのキスシーンを撮影した後のイ・ジュンギのコメント映像。「昨夜は唇のマッサージをしました」とおどけて大人の余裕を見せるイ・ジュンギだったが、話しているうちに撮影時の緊張が蘇ってきたのか、最終的に「恥ずかしい~!!!」と照れながら思わず手で顔を隠してしまう。いつもの力強くキレッキレのアクションで魅せる男前な姿とは違い、キスに乙女な反応を見せるイ・ジュンギに萌えるコメント映像だ。

(2ページに続く)

・俳優イ・ジュンギ、ヒーリングを誘う笑顔…”一緒に歩こう”

・「コラム」光宗(クァンジョン)の栄光と苦悩!イ・ジュンギが演じた王の真実

・俳優イ・ジュンギ、愛犬と遊ぶ姿が少年のよう…“久しぶりに子供たちと楽しい時間”

・イ・ジュンギ、スーパーで買い物をする日常を公開

2019.09.03