≪韓国ドラマNOW≫「ウェルカム2ライフ」17、18話

≪韓国ドラマNOW≫「ウェルカム2ライフ」17、18話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2日に放送されたMBCドラマ「ウェルカム2ライフ」17、18話では、退勤するシオン(イム・ジヨン)を待つジェサン(Rain(ピ))の様子が描かれた。

ジェサンは本来の自分と違っている今について調査しているスクヒ(カン・ヒョンジョン)とダソム(ソン・ジウ)の事件と変わらないとし、苦しむ様子を見せた。

ジェサンはシオンに「結婚前には未成熟だったし、わがままだった僕をどうして愛したんだ?」と聞いた。シオンは「小さなハリネズミみたいだったから。いつも針をとがらせているけど、傷つくかと恐れているハリネズミ」と答えて笑った。シオンは「不完全なところを愛した」と告白した。

ジェサンは「僕が僕でゴメン」と言ってシオンを抱きしめた。

 

WOW!korea提供

  • 韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」11、12話
  • Rain、40歳を控えた今「ウェルカム2ライフ」は挑戦
  • <トレンドブログ>RAIN&クァク・シヤン「ウェルカム2ライフ」撮影現場でアプリでツーショット!!
  • Rain、「ウェルカム2ライフ」ヒット祈願、キム・テヒも夢中になったスーツの着こなし
  • 2019.09.03