【トピック】俳優チュウォン、自分で選んだ作品と所属事務所が選んだ作品の違いが話題

韓国俳優チュウォンの作品選定能力がコミュニティサイトで話題になっている。

チュウォンが作品を選ぶにあたり、並外れた眼識を持っていると言われている。これまで出演作で自身が選んだ作品と所属事務所が選んだ作品を見れば一目瞭然だ。

まずは自ら選んだ作品。
ドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」、ドラマ「カクシタル」、ドラマ「グッド・ドクター」

続いて、所属事務所が選んだ作品。
映画「ハート泥棒を捕まえろ!」、ドラマ「のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ」、映画「ファッションキング」

チュウォンが直ら選んだ作品はどれも高い視聴率を記録したヒット作だが、所属事務所が選んだ作品は、いまいちヒットしたとはいえない作品が多い。

チュウォンが除隊してから初めての作品でどんな姿を見せてくれるのか、今から楽しみだと期待が高まっている。

WOW!korea提供

  • 俳優チュウォン、セクシーボディを公開…除隊後いっそう男らしくなった
  • 俳優チュウォンの好きなアイドルはTWICE?除隊後初来日のインタビュー番組が7/15よりdTVにて日本初配信!
  • <KBS World>韓国映画「ハート泥棒を捕まえろ!」チュウォン×キム・アジュン主演!10年前の初恋の彼女が、実は伝説の大泥棒だった!?ロマンティック・ラブコメディ!
  • 俳優チュウォン除隊後、大人の男性美さらにグレードUP
  • 2019.09.02