俳優ヨ・ジング、「ホテルデルーナ」放送終了の感想…“チェックインしてくださって感謝”

俳優ヨ・ジングが、ドラマ「ホテルデルーナ」の放送終了の心境を伝えた。
ヨ・ジングは、2日に自身のInstagramに「時に思い浮かぶ時、かすかな微笑をたたえることができる大切な愛を学びました」という文を書いた。
ヨ・ジングは「ふと思い出した時、弱い心をなぐさめることができる永遠な思い出もできました」「私たちが共にした1秒が心の奥深くに積もって貴くなると信じます」「いつも真ん丸な月を見るとその横にある燦爛たる星を見る時、今日のこの夏と歩いてください」と語った。
特にヨ・ジングは「『ホテルデルーナ』にチェックインしてくださって感謝します」という文を付け加えて視聴者に感謝の思いを伝えた。
ヨ・ジングは、1日に放送終了したtvN週末ドラマ「ホテルデルーナ」でク・チャンソン役を演じた。

  • IU&ヨ・ジング、「ホテルデルーナ」放送終了の動画メッセージ…“大切に記憶する”
  • 「PHOTO@ソウル」俳優ヨ・ジング、IU、Block B P.Oら出席。ドラマ「ホテルデルーナ」の放送終了パーティー開催
  • 「公式的立場」俳優キム・スヒョン、ドラマ「ホテルデルーナ」最終話に特別出演…IU、ヨ・ジング、オ・チュンファンPDとの義理
  • <トレンドブログ>「Block B」ピオの目に写ったヨ・ジング、瞬間捕捉でも完ぺきなビジュアル
  • 2019.09.02