【情報】辛さ200%⁉「辛ラーメン激辛」レギュラーカップが新発売!辛ラーメン激辛WEBムービー公開!

 

激辛すぎてむせちゃう内山さん
撮影当日は、新商品「辛ラーメン激辛」を無我夢中で食べるシーンからスタート。「チーズをトッピングした辛ラーメンをよく食べています!」と話してくれた内山さんも、辛さ200%に進化した「激辛」には驚かれたようで、若干むせてしまう場面も。滝汗MAXな内山さんが全力で辛ラーメンをすする『無我夢中』篇、ぜひご覧ください!

圧巻!商品パッケージ240個に埋もれる!
インパクト大なビジュアルが特徴の『埋もれる』篇では、「辛ラーメン激辛」の商品パッケージをなんと240個も用意して撮影が行われました。撮影直前、複数人のスタッフが、ソファに寝そべる内山さんの上に、大量の商品が積み重ねていきます。内山さんの動きに合わせてイイ具合に崩れるように、“絶妙なセッティング”を狙っているのです。実際の崩れ具合は…本編をCheck it!

「フゥフゥして?」に悶絶する男性スタッフ続出!
今回の撮影で1番盛り上がったのは、『フゥフゥ』篇でした。できたてアツアツの麺を食べることができず、「熱っ!!ねぇ、いっしょにフゥフゥして?」とカメラ目線の内山さん。あまりの破壊力に男性陣はみんなやられてしまいました(笑) 食い気味に入る男性ナレーション「フゥフゥするぅ!」は、男性スタッフ陣の心の声を、200%代弁しています!(笑)

無茶ぶり200%な即興ダンス
オフィスカジュアル+眼鏡のキリッとしたスタイルで登場した内山さん。ここで内山さんに無茶ぶりを敢行。 「辛ラーメン激辛の美味しさを、ダンスで表現してください!」 最初は「えー!?」と驚いていた内山さんでしたが、流石はプロ。すぐにスイッチが入ったようで、その場で編み出したオリジナルダンスを舞っていただきました!

かわいすぎる…オフショット!
今年20歳になった内山さんは、今どきの女の子らしくインスタを使いこなします!撮影の合間には「インスタのフォロワーさんのために…」ということで、ご自身のスマホで撮影スタート!「辛ラーメン」と「辛ラーメン激辛」の商品パッケージを持ち、様々なアングルで撮影されていました。

(3ページに続く)

2019.09.02