天然パク・シフ バラエティー番組出演のきっかけはソン・ジヒョの一言?「ラブリー・スター・ラブリー」 イ・ギグァン絶賛!パク・シフのキザ&コミカル演技のメイキングを公開!

先日、人生で初めてのバラエティー番組への出演を果たしたパク・シフ。きっかけは本作で共演したソン・ジヒョの一言だったかもしれないことが、本作のメイキングでうかがえる。
それは、ソン・ジヒョ演じるウルスンが警察署に連行され、パク・シフ演じるフィリップが迎えに来るシーンの撮影中でのこと。フィリップがトップスターであることを表現するため、サングラス姿で、正面からは風、背後からは照明の過剰な演出でさっそうと登場するパク・シフ。

前を歩くマネージャーのヨンマンを押しのけ、ソン・ジヒョの前まで来ると、「すまない。来るのが遅れた」と、ビシッときめ、さらにセリフのようにカッコよく「やり直します」というパク・シフにスタッフ爆笑。セリフを言う前にサングラスを外して顔を見せたかったパク・シフが、外し忘れてしまったために、「やり直します」と言ったのだった。そんなパク・シフの天然ボケな行動に「シフさんはバラエティーに出るべきよ」とソン・ジヒョが一言。あらためてサングラスを外し、ソン・ジヒョの唇に指をあて、「何も言うな。もう平気だ。オレから話す」とカッコよく決めたパク・シフだったが、カットがかかった瞬間、笑い崩れながら「見てられない。キザすぎて見てられない」というソン・ジヒョに、パク・シフも「僕にどうしろと?」詰め寄る一幕も。

また別のシーンの撮影現場では、警察署のパク・シフ登場シーンをOAで見たイ・ギグァンが、「ヨンマン(マネージャー)を押しのけたシーンは笑えた」と、何度もパク・シフの目の前で面白かったシーンを再現し、大絶賛。イ・ギグァンに褒められ、嬉しそうに再現するパク・シフの笑顔に胸キュン必至です。
再現するパク・シフソン・ジヒョもバラエティー向きと太鼓判の、パク・シフの天然なところが垣間見られるメイキングと合わせ、イ・ギグァンもパク・シフのコミカル演技に魅了された、爆笑必至の警察署のシーンはDVDでチェック!

(3ページに続く)

・パク・シフ、真実の愛を誓う極上キス!「ラブリー・スター・ラブリー」 スペシャルPV“不思議な運命で結ばれた2人の恋の行方は?”公開!(動画あり)

・パク・シフ、元カノが飼っていた猫と自宅を公開“ラグジュアリー”

・「ラブリー・スター・ラブリー」 DVD&BDリリース開始を記念!明日8月10日土曜日より、 パク・シフの胸キュン必至なキスシーンを大画面で! スペシャルPR映像(60秒)を西武新宿駅前ユニカビジョンにて放映!

・チャン・ドンユン×パク・セワン「恋のステップ~キミと見つめた青い海~」DVD 新たな3 種の予告編を一挙公開!胸キュン&ダンスシーン満載!(動画あり)

2019.09.02