<トレンドブログ>UNO×防弾少年団 夢のコラボレーション!「UNO BTS」商品レビュー!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

 

 

 

今回は9月4日発売予定のUNO×防弾少年団のコラボレーショングッズ「UNO BTS」をいち早く手に入れたのでそちらをご紹介したいと思います!

 

スタート!

 

 

 

黒で統一されたパッケージには防弾少年団のシンボルマークが中央に描かれています。

 

カードはこんな感じ!

 

 

 

 

カードのサイズ感は少し小さめかな?と感じました。

 

4はジミン、1はジンなどと番号ごとにメンバーが配置されており、記号カードにも異なるビジュアルが使用されているので、カードを眺めているだけでも楽しめそう!

 

また、UNOBTS限定のスペシャルルール「ダンシングワイルド」が設定されており、ダンシングワイルドカードを出すと次の人は3枚引くか、防弾少年団の楽曲を踊らなくてはいけないというルールがあります!

 

普通にプレイするだけでも楽しいですが、このようなドキドキ要素が入るとさらに盛り上がれそう!

 

UNOBTSは現在タワーレコードオンラインにて購入出来ますので皆さんも是非購入してみてください!

 

https://tower.jp/item/4934414/ウノ-BTS

 

 

ARMY(防弾少年団のファン)同士で遊んだらとても楽しめそうな一品です!

 

アンニョン〜!

 

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.09.01