「イベントレポ」VIXX レオ、台湾・日本での海外公演も大盛況「皆さんの“MUSE”になれるよう頑張る」

さらに、レオは圧倒的な歌唱力と完璧なパフォーマンス、ステージマナーでファンを楽しませながらファンと息を合わせ、ファンは熱烈な拍手と歓声で、彼のステージに応えた。そして、公演終盤にはファンとの記念写真を撮影し、大切な思い出も残した。

コンサートの最後にレオは「僕は皆さんのおかげで、良い音楽をすることができると思います。これからも、皆さんがうれしいときや、大変なとき、悲しいときに僕、そして僕の音楽が共にできたら幸せです」と伝え、「歌えるようにしてくださり、ありがとうございます。皆さんのMUSEになれるよう頑張ります。皆さんもいつも僕のMUSEです」と話し、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ソロコンサートを終えたレオは9月28日と29日、ソウル・蚕室室内体育館で「VIXX」のブランドコンサート「VIXX LIVE FANTASIA」の6度目の公演「VIXX LIVE FANTASIA ‘PARALLEL’」でファンと触れ合う。

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@仁川」VIXXレオ、 海外コンサート開催のため韓国出国
  • MONSTA X 8月21日(水)リリース日本2ndアルバム「Phenomenon」収録曲「Carry on」ティザー映像公開!8月12日(月)よりデジタル先行配信&iTunesにてプレオーダー(予約注文)がスタート!
  • 「PHOTO@仁川」VIXXレオ、白のティシャツでさっそうと…マレーシアのイベントを終えてから韓国帰国
  • ソ・ジソブ、レオンにそっくり!?“パロディーは楽しかった”「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特典映像よりインタビューの一部を公開!
  • 2019.09.01