映画「ファッション王」、俳優チュウォンの過去写真を公開

映画「ファッション王」、俳優チュウォンの過去写真を公開

韓国映画「ファッション王」が俳優チュウォンの過去写真を公開して注目を集めている。

「ファッション王」側は27日、俳優たちの格別な魅力が込められたスペシャルキャラクター映像を公開し、チュウォンの過去写真を公開した。

公開された過去写真でチュウォンは白い顔、丸い目、賢い目つきを見せており、女性ファンの心をつかんでいる。

しかし「オーマイゴット。最悪の激変!」というフレーズと共に大きな眼鏡、ふさふさした頭、どこか自身のない態度のパンシャトル(パンを買いに行かされる学生)ウ・ギミョンとして登場。幼少時代と正反対の魅力で笑いを誘っている。

チュウォンだけでなく「ファッション王」側はソルリ(f(x))、アン・ジェヒョン、パク・セヨン、キム・ソンオの幼少時代の写真も公開して見る人々の視線を惹きつけている。

ソルリは幼少時代の輝くビジュアルに続き、全校1位をとるため美貌を放棄した姿で破格の登場をし笑いをプレゼント。アン・ジェヒョンとパク・セヨンは幼少時代にも目立っていた見た目そのままの成長で目を引いている。

最後に、幼少時代の姿から尋常でない伝説のファッション王“ナムジョン”キム・ソンオはファッションピープルの聖地、弘大(ホンデ)の真ん中でも人々の視線を一身に受けている。

一方、映画「ファッション王」は来る11月6日に公開する。

WOW!korea提供

2014.10.27

blank