<トレンドブログ>俳優チュウォンが選んだ作品と所属事務所が選んだ作品の違い!?

韓国のコミュにティサイトで話題になっているチュウォンの作品選定能力?!

チュウォンが人並外れた眼識を持っていると言われています。
それが、作品を選ぶ能力にあるのですが、
これまで彼の出演作でチュウォンが選んだ作品と所属事務所が選んだ作品を見れば一目瞭然です。

まずは、チュウォンが直接選んだ作品をご紹介します。

1)烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち

2)カクシタル

3)グッド・ドクター

続いて、所属事務所が選んだ作品を見ていきましょう。

1)映画「ハート泥棒を捕まえろ!(原題キャッチミー)」

2)ドラマ「ネイルカンタービレ」

3)映画「ファッション王」

お察しの通り、チュウォンが直接選んだ作品はどれも
高い視聴率をだしたドラマで、ヒット作をいれる一方で

所属事務所が選んだ作品は、いまいちヒットしたとはいえない作品です。

チュウォンが除隊後初の作品でどんな姿を見せてくれるのか、今から楽しみですね。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.31