イ・ジュンギ、大学生のような爽やかな魅力「家族と一緒に過ごしています」

公開された写真のイ・ジュンギは、スーパーで買い物をしていて、伴侶犬と一緒に幸せそうな笑みを浮かべている。特に、30代後半という年齢が信じたないくらい爽やかな笑顔が目を引く。

 

写真を見たネットユーザーは「いい笑顔!」「アイドルよりもアイドルらしいジュンギお兄ちゃん」「家族と一緒だからそうなのか幸せそうに見える〜」「わんこと一緒にいる姿すごく愛らしい」などのコメントを寄せた。

イ・ジュンギは最近、tvNの土日ドラマ「ホテルデルーナ」に特別出演して存在感を見せつけたことがある。

 

  • 俳優イ・ジュンギ、モノトーンでいっそう引き立つ鮮やかなビジュアル
  • 俳優イ・ジュンギ、俳優から柔術家に転身?!ブラジリアン柔術はプロ級
  • 俳優イ・ジュンギ、公演のビハインドカット大放出…感動がよみがえる
  • 俳優イ・ジュンギ、一杯する姿もグラビア…”時間がたつのを忘れて、そして次の日は?”
  • 2019.08.31