カムバックの「2AM」、僕たちに“解散”は絶対ない

カムバックの「2AM」、僕たちに“解散”は絶対ない

最近の韓国歌謡界では、アイドルグループがメンバーの交代や脱退でにぎわせている。これについて「2AM」のメンバーは「グループの解散は絶対にない」と断言した。

30日のカムバックを前に、「2AM」はソウル市内のあるレストランで取材陣に会い、インタビューに応じた。チャンミンはメンバーのソロ活動について「僕たちはグループでの活動の時は、ソロ活動のことは置いておく」と述べた。

続けて「グループの解散は絶対にないもの」だとし、「時々、ビールを一杯やりながら4人で話をするが、『2AM』を壊すようなことは絶対したくないと思っている」と言い切った。

チャンミンはさらに「もちろん4人で一緒に活動しながら、いいことも悪いこともあったが、結局20代を共に過ごしてきた思い出がある」とし、「そしてアイドルとして出てバラードを歌うことがまだユニークな存在だ。アイドルだからといって、ダンスを主体とする後輩が今も多く出てきているが、バラードを主体としているアイドルは『2AM』らしいユニークなものだと思っている。これを壊してしまったら二度とこのようなアイドルが出てくるかどうかわからない」と説明した。

「2AM」は27日に「今日に限って(days like today)」を先行公開し、30日に3rdアルバム「Let’s Talk」を発売する。

WOW!korea提供

2014.10.27

blank