<トレンドブログ>「少女時代」 ユナ、映画『EXIT』で演技力を認められ、各方面からラブコール殺到

ユナが映画「EXIT」で女優としても実力を証明しました。

現在放映中、「EXIT」で積極的で責任感の強い女性ウィジュ役を熱演したユナ。

今月29日時点で、「EXIT」は累積観客動員数857万5462人を記録し、今夏の最大のヒット作として人気を集めています。

ユナは780万人の動員観客数を記録した前作映画「コンフィデンシャル/共助」でスクリーンデビューを果たし、忠武路(チュンムロ、韓国映画界の代名詞)のライジングスターとして可能性を認められたことに続き、初映画主演作「EXIT」もヒットさせて、興行女優として浮上しているんです。

今作でユナは、コミカルで可哀想なキャラクターを完璧に表現しただけではなく、高難度の脱出アクションのほとんどをスタントマンなしでこなし、演技に対する高い評価とともに新しい魅力を見せていました。

これまで披露してきた歌手、ドラマ、バラエティ、広告での活躍はもちろん、映画女優としての価値も認められ、多方面で通じるアーティストであることを証明したことになります。これにより、ドラマ、映画、広告などからラブコールが殺到しているとうです。

ユナの今後の活動が楽しみですね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.30