俳優チ・ヒョヌ、除隊後初の海外ファンミーティング盛況、日本ファン熱狂

201410261018775693_544c4d417c7e2

俳優チ・ヒョヌが除隊後初の海外ファンミーティングを盛況裏に終えた。

チ・ヒョヌは去る25日日本東京有明に位置するディファ有明ホールにてファンミーティングを開催した。
この日熱い歓声の中で登場したチ・ヒョヌは、ファンミーティングが進行される間ずっと、特有の甘美な声と柔らかい笑顔でファンと特別な交流の時間を過ごした。

会場にいっぱいに埋まった1200人の日本ファン達がチ・ヒョヌの名前を何度も呼びながら、熱狂的な応援を惜しまず、彼に対する人一倍の愛情を表現した。

チ・ヒョヌは今回のファンミーティングの構成や企画を直接参加し、多様なイベントを準備、去る2年間自分を待ってくれたファン達への感謝の気持ちを込めて、惜しみないファンサービスをプレゼントして感動を呼んだ。

またこの日、チ・ヒョヌの実の兄であるチ・ヒョンスが鍵盤セッションで応援にかけつけ、暖かい兄弟愛を見せて視線を集中させた。

チ・ヒョンスはグループ、ネクストのメンバーでもありドラマ音楽監督として活動している忙しいスケジュールの中でも快く参加を決めて、弟のチ・ヒョヌに力を与えた。

チ・ヒョヌの事務所側は「長い空白にも関わらずこのように熱い関心を見せてくれて感謝致します。今後も持続的に海外ファンの皆さんとの出会える時間を持っていけるように努力したい」と伝えた。

チ・ヒョヌは去る8月KBS 2TVドラマ”トロットの恋人”を終えたあと次回作を検討中だ。

(写真:チ・ヒョヌ事務所提供)

2014.10.26

blank