≪ドラマNOW≫「ミセン」シワン(ZE:A)、紆余曲折の末に入社

≪ドラマNOW≫「ミセン」シワン(ZE:A)、紆余曲折の末に入社

※ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたtvNドラマ「ミセン」では、インターンのPT試験に合格し、正式に入社することなったチャン・グレ(シワン(ZE:A))の姿が描かれた。

PT試験を終え、バイク便のアルバイトをしながら結果を待っていたグレは、合格通知を受け取った。インターンのグレは2年間の契約社員として入社という栄光(?)を手にした。

またハン・ソギュル(ピョン・ヨハン)とチャン・ベッキ(カン・ハヌル)、アン・ヨンイ(カン・ソラ)らも合格通知をもらい、新たな気持ちで出勤準備をしていた。

グレはスーツを着てネクタイを締め、母親が用意してくれたハンカチまできちんと準備し、ワクワクした気持ちで出勤した。ロビーで顔を合わせた4人はお互いに確認して喜び合った。

チェ専務(イ・ギョンヨン)とミーティングをした4人は、部署配置で喜ぶ者と悲しむ者に分かれた。グレは営業3課に配属され、オ・サンシク(イ・ソンミン)と再会できた。グレはウキウキしながらサンシクにあいさつをしに行ったが、サンシクは「なんでまたお前なんだ」と叫んだ。ヨンイが配属されなかったことを残念がっていたようだ。

WOW!korea提供

2014.10.26

blank