SUPER JUNIORのヒチョルと東方神起のチャンミンがぼさぼさ頭でゲーム中「ファンたちが悲しみそう」

201410251535778044_544b451f44ed6

ぼさぼさ頭でゲーム三昧「ファンたちが悲しみそう」

SUPER JUNIORのヒチョルと東方神起のチャンミンが、アイドルらしくない生活感漂う日常を公開した。

SJのキム・ヒチョルは25日午後、自身のインスタグラムに「晴れ渡った美しい天気の週末、家でチャンミンとゲーム中。チャンミン、このゲーム凄く上手い」とし、「チャンミンは僕がゲームしている姿を見ただけで、喜びながら笑ってる。レラ(ヒチョルのニックネーム)教の信者かも。たぶん僕が息をしただけでも笑うかも。はぁ…こんなに良い週末に家でぼさぼさ頭でゲームばかりしている僕たちを見たら、E.L.F(SUPER JUNIORのファンクラブ)とカシオペア(東方神起のファンクラブ)はどんなに悲しむんだろう」というコメントと共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、乱れた髪の毛とラフな部屋着のナチュラルな姿でカメラを見つめているチャンミンとヒチョルの姿が写っている。特に彼らが今までステージで見せてきたカリスマ溢れる姿とは違う、“近所のお兄さん”のように親しみやすい姿で笑いを誘った。

この写真を見たネチズンたちは「私の兄を見ているようです」「私も一緒にゲームしたいです」「お兄さんたちはどんなゲームをするんですか?」など様々な反応を見せている。

SUPER JUNIORと東方神起は18日に上海で開催された「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in SHANGHAI」に参加した。

(写真:インスタグラム)

2014.10.25

blank