【トピック】女優ソ・イヒョン、そっくりな長女ハウンちゃんの近況が話題

韓国女優ソ・イヒョン&俳優イン・ギョジン夫妻の長女ハウンちゃんの愛らしい姿が公開されて話題になっている。

最近、ソ・イヒョンは自身のSNSに「やんちゃ〜『だるまさんが転んだ』に夢中のやんちゃなハウン」とコメントとともにハウンちゃんの写真を掲載。

公開された写真では黄色いTシャツとデニムパンツ姿のハウンちゃんの明るい笑顔が見られる。ママ、ソ・イヒョンにそっくりの可愛らしいキュートな笑顔も際立っている。

ネットユーザーからは「将来が楽しみですね」、「ママにそっくり」などといった熱い反応が続いている。

 

WOW!korea提供

  • <DATV>チュ・サンウク&イ・ミンジョン主演!ユナク(SUPERNOVA)、ソ・イヒョンほか豪華キャストで贈る運命的な愛と壮絶な怒りが交錯する究極のスパイラル・ラブストーリー「運命と怒り(原題) 」DATVで3月1話先行放送 4月日本初放送スタート!
  • <トレンドブログ>“ヨガしてるのかと”ソ・イヒョン、娘たちを撮影するためのママの情熱☆
  • <KBS World>KBS World初放送!韓国ドラマ「輝ける彼女」ソ・イヒョン&キム・ヒョンジュン主演!ラブロマンス&サクセスストーリー!
  • <2018 SBS芸能大賞>イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻、ベストファミリー賞を受賞
  • 2019.08.27