パク・シフ、真実の愛を誓う極上キス!「ラブリー・スター・ラブリー」 スペシャルPV“不思議な運命で結ばれた2人の恋の行方は?”公開!(動画あり)

★いよいよクライマックス!9月3日「ラブリー・スター・ラブリー」DVD&Blu-raySET2 リリースを目前に、パク・シフが可愛くキスをせがむしぐさや、真実の愛を誓う極上キス、甘いセリフに胸キュン必至なスペシャルPV “不思議な運命で結ばれた2人の恋の行方は?”を公開!

ある事情からやむなく、ソン・ジヒョ演じるウルスンと共同生活を始めることになった、パク・シフ演じるフィリップ。いつもピンチを助けられ、無敵の女のように思っていたウルスンの、不器用ながらも心優しい姿に触れ、いつしか気になる存在に。

イ・ギグァン演じるソンジュンとウルスンが2人でいるところを見かけて嫉妬するフィリップは、徹夜で脚本を書いているウルスンを手伝い急接近。またマネージャーにウルスンの食事の準備をさせたりと、ウルスンの前では“オレ様スター”ではなく、プリンセスを守る騎士(ナイト)に変身!最初は困惑していたウルスンも、まっすぐ自分に向けられるフィリップの優しさに心を開き、2人は恋に落ちる。しかし、2人には“どちらかが幸せになるとどちらかが不幸になる”という不思議で厄介な運命で結ばれていることが発覚!そして今まで自分が幸運だったのはウルスンが犠牲になっていたからだと知ったフィリップ。

フィリップはこれからのウルスンの幸せを守るため、ある覚悟を決める。果たしてフィリップは幸運を取戻し、ウルスンを幸せにすることができるのか?ロマンティックでピュアで切ない恋の行方に目が離せない!パク・シフの「怖くなかった?俺は怖かった。君が心配で」「君の泣き声は俺を呼ぶ声みたい」「君といると心が安らぐ」「俺には君が幸運だ」などの甘いセリフと、可愛くキスをせがむしぐさや、真実の愛を誓う極上キスに胸キュン必至のスペシャルPVです。
ぜひ本編と合わせてご覧ください。

(3ページに続く)

2019.08.27