韓国ドラマ「偉大なショー」1話

≪韓国ドラマNOW≫「偉大なショー」1話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたtvNドラマ「偉大なショー」1話では、デハン(ソン・スンホン)が2016年の総選挙に出たが突然父親が死んだという知らせを受ける様子が描かれた。

デハンはすぐに葬儀場へ向かった。記者は彼を見つけると「お父さんが亡くなったことをいつ知ったのか?」、「簡易宿所に何年も一人でいたようだが、知っていたのか」、「最近会ったのはいつのか」といった質問を浴びせた。

デハンは「8歳以降、会ったことはない」と手短に答えた。ある記者が「父親が自ら命を絶ってから一週間後に知ったのではないか」と聞くと、デハンはその記者をにらんだ。

デハンは「私がどうして喪主をやっているんだ。あの人は母の葬儀にも来なかった人だ」と悔しそうにした。

 

WOW!korea提供

2019.08.27