27kg減量のDANA、「太った原因は鬱」…現在は快方へ

歌手DANAが、スリムなボディを披露した。

DANAは26日、自身のSNSに「補正なし」とのコメントと共に写真を掲載した。

DANAは「私は、某ダイエット関連企業とモデル契約を結び、ダイエットに取り組んだ結果、有難いことに減量に成功しました。今は体型維持とリバウンド防止に向けた指導を受けています。広告収入を目的としたダイエットだと思う方がいらっしゃるかもしれませんが、私が太ったのは明らかに鬱が原因です。今はだいぶ良くなり、薬も減らして心身共に快方へ向かっています。この“事実”は、医師の意見書や処方箋を公開してでも信じて頂きたい」と明かした。

さらに「落ちていた頃の軽率な言動で失望させてしまったことについて、今も心から反省しております。自分でも許しがたい言動だったことは確かです。改めてお詫びいたします。今後は人生に感謝し、時間を無駄にしないよう最善を尽くそうという思いで過ごしています」と加えた。

また「ダイエット企業のモデルとして、ボディラインの補正や画像修正ソフトなどを使用する行動は控えるべきだと思っています。以前もそうですが、今も絶対に補正はしていません。ただ、顔の肌はあまり良い状態とは言えず、肌をなめらかにする機能は使います」と正直に告白した。

DANAの写真では、ほっそりとした脚線美が一目瞭然。ダイエットに挑戦する前の姿とはまるで別人のようだ。

 

WOW!korea提供

  • 27kg減量の歌手DANA、ゴールドの髪色で注目
  • 【全文】27キロ減量で自信取り戻した歌手DANA 「奇跡のような反転、チャンスをありがとう」
  • 歌手DANA、27kgダイエット後もさらに減量? …あごのラインがよりスッキリ
  • 激太りの歌手DANA、27キロの減量に成功し水着画報を撮影
  • 2019.08.27