<トレンドブログ>【韓国買い物】2019年夏 ソウル旅 購入品からグルメまでダイジェスト版vol.2-1

今回のドラ家 夏のソウル旅

ホテルは狎鴎亭と新沙の中間にあるフォーポイント バイ シェラトン ソウル 江南に全日ステイしました。

私(たち)にはとても使い勝手のよい場所なので快適に過ごしました。

ちょっと時間ができると、カロスキルへふらっと行ってはいつものお店でお買い物したり

気になるカフェにふらっと行けたり

オンマのお家も近いし、バスもたくさん出てるし、行きたいお店は溢れているし、サウナには入れるし、またリピしたいホテルでした。

お友達に頼まれて梨泰院へネームタグを作りに行ったついでにin totoで靴をオーダーしてきました。

お仕事用のパンプス。出来上がるの楽しみー!

前回行って楽しかった乙支路入口駅に直結しているインスタ映え「本のトンネル」ARC ・N・BOOK(アーク& ブック)

にまた行ってみたら、ティングルストアーでCALMOMENTREE(カーモメントゥリー)のフェイス&ボディー用角質除去タオルが売ってました。

これ、日本の観光客に大人気の垢すりタオルですよー
って教えてもらったのでuccaも真似して(笑)買ってきました。
5500ウォン(約480円)でした。

続きはvol.2-2で紹介します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.26