<トレンドブログ>防弾少年団マンネラインが今話題のペットポトルチャレンジに挑戦!Twitterに和気あいあいとした動画3本を投稿!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

 

 

本日、防弾少年団の公式Twitterに可愛いくて面白い3つの動画が投稿されましたね〜!

 

 

それがこちら!

 

 

 

防弾少年団のマンネライン(V、ジミン、ジョングクの3人を指す呼び方)が今SNSで話題の「ペットボトルチャレンジ」に挑戦したようです!

 

 


 

ジョングクは小学生のころやっていたテンコンドーや最近ではボクシングや水泳と様々なスポーツで培った体幹のおかげか、見事なフォームでペットボトルのキャップ外しに成功しています!

 

さすが黄金マンネ(なんでも出来る末っ子)ですね!笑

 

 

 

 

ジョングクの右後ろにいる、大きく口を開けて驚くVの顔がとても面白かったです笑

 

 

 

2本目のVの動画では、勢いよく足を振り上げるもキャップにはかすりもせず、空振りという結果でした笑

 

ペットボトルチャレンジは相当難しいと思われるので、Vだけではなく一般人の私達も同じように空振りしてしまいそうですね笑

 

 

 

3本目の動画では防弾少年団のダンス担当ジミンが挑戦です!

 

 

 

ジミンは足を振り上げるフォームからとても綺麗で、さすがダンス隊長という感じがしますね〜!

 

 

 

しかし、チャレンジの結果はペットボトル本体ごと蹴飛ばしてしまうことに笑

 


 

これらの動画は「Run!BTS!」収録日の合間に撮影されたと思われます

 

このように動画でメンバー同士の和気あいあいとした様子を発信してくれるのはとても嬉しいですね!

 

長期休暇中にも関わらず、ファンを喜ばそうとする防弾少年団の優しさが感じられました!

 

アンニョン〜!

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.26