イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ミュージカルを終え感謝の想い伝える「絶対忘れないです」

俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)がミュージカルを終え、感謝の想いを伝えた。

イ・ジュニョンは26日、自身のInstagramに「2ヶ月の間、ダンとして生きることができ、またダンをたくさん愛してくださり感謝で幸せでした。すべてのスタッフの方々、俳優の方々、本当にご苦労さまでした。このチーム、絶対忘れないです。再会する日を願って。拒絶は拒絶!」という文章と2枚の写真を掲載した。

写真の中でイ・ジュニョンは、ミュージカル「スワッグエイジ:叫べ、朝鮮!(原題)」のダンの衣装を身にまとい、センスを大きく振りかざしながらポーズをとっている。

イ・ジュニョンは、ミュージカル「スワッグエイジ:叫べ、朝鮮!(原題)」で初のミュージカルに挑戦し、25日に最終公演を終えた。また現在ドラマ「ミスター期間制」にも出演し、好評を得ている。

 

イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「ミスター期間制」の視聴を呼びかけ「期待してください」

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、チェ・ギュジンの切迫した哀願にも冷たい態度「ミスター期間制」

・俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、SBS新水木ドラマ「グッド・キャスティング」の主人公に

・俳優イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、穏やかな笑顔と抜群のスタイル

2019.08.26