「コラム」『僕を溶かしてくれ』!チ・チャンウクの復帰作に注目が集まる

精力的な撮影
むしろ、厳しい訓練に耐えるためには、どんどん食べて、とことん体力をつけなければならない。
特に、チ・チャンウクは他の兵士と同様にチョコパイやアイスクリームをたくさん食べたようだ。そして、芸能活動時代の反動として太ってしまったのだ。
しかし、除隊が近づいてくると、チ・チャンウクは再び節制に務め、精悍な姿で兵役を終えた。
その後は新しいドラマに備え、この夏は精力的に撮影に臨んでいる。
復帰作ということで、チ・チャンウクも『僕を溶かしてくれ』には並々ならぬ決意を見せている。


20年間も冷凍人間だった、という役柄も奇抜だ。こういうときにこそ、チ・チャンウクは器用な持ち味を存分に発揮する。
2019年の下半期の放送が本当に楽しみだ。

文=「ロコレ」編集部
提供:ロコレhttp://syukakusha.com/

 

チ・チャンウクが兵役中に12キロも太った理由とは?

チ・チャンウクが兵役で配属された鉄原(チョロン)とは?

兵役中に結婚式に出たチ・チャンウクの休暇はどんな仕組みなのか?

素敵な関係!イ・ミンホとチョン・イルは幼い頃から友情を育んできた

イ・ミンホの復帰作となる『ザ・キング』!共演のキム・ゴウンの演技は?

イ・ミンホ 新世界を見つけたスター

2019.08.22