<トレンドブログ>FTISLAND イホンギもハマった!札幌発の超人気スープカレー専門店をご紹介!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

8月も終盤を迎え、夏の終わりの気配を感じる今日この頃。。。

 

とは言っても、まだまだ全国的に暑いですが...笑

 

 

今回はそんな暑い日にも食べたい!

 

あのFTISLAND イ・ホンギも愛した美味しいスープカレーの名店をご紹介します☆

 


 

今回ご紹介するのは

「SAMA」という札幌発のスープカレー専門店

 

北海道内はもちろん、現在では道外、海外にも店舗を構えている大人気なお店です!

 

 

 

SAMAのスープカレーは自分好みに味をカスタマイズ出来るのが魅力!

 

ベースとなるスープ、辛さ、トッピングを様々な組み合わせでチョイスできる!

 

 

 

 

野菜も大きめにカットされていて、食べ応え抜群で女性には嬉しいです!

 

カレーを通して北海道の自然を感じることができるかも…笑

 


 

イ・ホンギが訪れたのは北海道の「SAMA 北大前店」

 

 

 

お店には直筆サインも飾られています!

 

 

 

 

食べたいけど北海道までは行けない~!

 

 

そんな方でもご安心を!

 

 

都内に3店舗(神田、下北沢、明治神宮前)を構えているのでアクセスも良く、足も運びやすい!

 

 

ですが!

 

 

SAMAはとても人気なお店なので、混雑は必須かも...!

 

 

空いてる時間帯を狙うのが良さそうです

 

 

 

 

スープカレー以外にも一蘭のとんこつラーメンを毎日食べるほど日本食を愛するイ・ホンギ

 

 

そんなイ・ホンギが選んだ美味しいスープカレー専門店に皆さんもぜひ訪れてみてください!
アッ言い忘れました・・・イ・ホンギさんが札幌で食べたのココナツカレーです。
本当にまろやかで、絶品です。^^

 

SAMAホームページ
http://www.hb-sama.com/

 

アンニョン〜!

 

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.21