【トピック】ユジンが公開した娘ロヒちゃん&ロリンちゃんの近況写真が話題

韓国女優ユジン&俳優キ・テヨン夫妻が、次女ロリンちゃんの満1歳の誕生日記念撮影の現場を公開し、話題になっている。

ユジンは19日、自身のSNSに「いつのまにか私たちの次女が満1歳を迎えました。 感謝した1年。今後も元気に育ちますように。次女の満1歳の記念撮影は賑やかで、写真も多彩でなぜか分からないけど満たされることを感じます。思わず口元にニッコリ笑顔」というコメントと共に数枚の写真を掲載。

公開された写真では、ユジン&キ・テヨン夫妻と娘のロヒちゃん、ロリンちゃんのうれしそうな様子がうかがえる。

パパと「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演したロヒちゃんは、すっかり成長してお姉さんになり、昨年生まれたロリンちゃんは「スーパーマンが帰ってきた」に出ていた頃のロヒちゃんにそっくりだと注目を浴びている。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>“SKYキャッスルのスハン”から“PRODUCEX101のイ・ユジン”へ、変化を遂げたビジュアルに注目!
  • <トレンドブログ> ソン・スンホン、イ・ビョンホンのコーヒーカープレゼントを認証“ユジン・チョイの応援に涙”
  • ヨン・ジョンフン × ソ・ユジン W 主演! 『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ』 2019 年 9 月 4 日 ( 水 ) DVD リリース決定 !
  • 俳優キ・テヨン&ユジンの長女ロヒちゃん、ママと春の散歩
  • 2019.08.20